こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

水無月の迷宮を抜けて

ajisai05m.jpg

  おひさしぶりです。 

  なんともかんとも......水無月の迷宮にとりこまれておりました。
  私にとって六月は、一度迷い込むと、
  本当に”自分時間”になにもできなくなるのです。

  日常の生活は、何事もなかったように流れ
  娘たちとの日々も仕事も 順調なのですが
  いざ、自分のことになると、まったく何も手につかない.....

  やれば、2・3分でできることも
  どんどんたまっていき、「できていない」ことにまた気が重くなる。



加えて、「しんどいよーーー」とここで何度か叫んだのですが
絶不調で打っている途中で、シャットダウン(>_<)
私の心を表しているようでした。

ようやく抜け出せそうです。
娘たちの事、たくさん話したいことがあります。
盛りだくさんの6月でした^^

これからゆっくり綴っていきますね。
また、よろしくお願いします。

にほんブログ村 小学生の子
にほんブログ村 中学生の子
  

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.30 11:06 | | # [edit]
Dear 鍵コメさま♪ says..."私らしく^^"
鍵コメさん♪
あったかいコメントをありがとうございます。
待ってくれている人がいるって
ものすごくうれしくって幸せで....ほっとできるものですね。
どうも、苦手な水無月。
でも、またみんなとお話ししたい、刺激をもらいたい
自慢しちゃいたい(笑)悩みを聞いてほしい!
って思いがあって、離れていても身動き取れなくっても
「この時期が終わったら!」って思えました。
ありがとう。ぼちぼちの更新になりますが
おつきあいくださいね。
2015.07.01 10:31 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。