こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

夏休みの初めと終わりに

2580007.jpg

  突然ですが!問題です(笑)

  浴衣姿のお姉さんたち
  どちらが ちはやで 
  どちらが あすかでしょうか?

  二人並ぶと.....およよっ


  中3のいる家族の夏休みということで
  小6のあすかは、お姉ちゃん時間におつきあい。
  ありがとう^^
 
  おしゃれが大好きな あすか


大好きな浴衣を 2つのイベントで....
夏休みのはじめの 盆踊り(2日間)
しっかりやぐらの上で、お手本として踊りました。

そして、夏の終わりには
商店街のお手伝い(二日間)。
今までは、洋服で参加していましたが
今年は、日本の夏と涼しさをお届けってことで
浴衣で参加しました。
一番は、あすかの喜び顔が見たくって,,,,,何ですがね^^

たくさんの方に声をかけていただき うれしそうでした。
もちろん、ちはやも一緒です。

「勉強しなくちゃ....」
と言っていましたが、地域での活動は大切です。
それに.....姉妹そろって過ごす時間も宝物ですものね。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。