こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

部員みんなで!!

公園の夏祭り

お天気が怪しかったので
空とにらめっこでしたが.....
なんとか、お天気が味方をしてくれました!

コンクール後、最初のステージ
3本のクラリネットが並んでいます
このステージには、1年生も一緒に立っています。
全部員での最初の演奏です。

私たちも楽器運搬のお手伝い。
たくさんの協力には、本当に感謝ですよね^^
みんなで作り上げるステージ。
1年生は、ちょっと緊張した表情です。

ちはやもそうだったな~なんて。
2曲を演奏しました。
コンクールで銀賞をとってから、より音にふくらみが.....
さらに、1年生が加わりみんなで演奏できる楽しさから
なんだか音がキラキラしています^^

遊んでいた小学生もかけよってきて
体を揺らしながら聞いてくれていました。

おかあちゃん心の中で、つぶやく
「吹奏楽部へようこそ!!!まってるよ♪」(笑)


実は、おかあちゃん
どうしても撮りたいショットがあったんです。
もちろん演奏中も可能なのですが......
ちょっとカメラ目線が欲しくって。

演奏が終わった瞬間にお願いコール。
クラリネットをもった3人組の写真
最高の1枚が撮れました。

3人で吹くことができる時間を大切にしたいね。
一緒に過ごせる時間を
一緒に奏でられる音が宝物だもんね。

「先輩!先輩♫」
と、声をかけられて、なんがかうれしそうな ちはやです。

1つ1つステージの幕が下りていきます。
一緒にたてるステージ.....のこりいくつかな?
みんなでたてるステージは
やっぱり1番楽しいね。楽しもうね。

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。