こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

恋心と雨男

ちはや 胸キュン恋心

「ちょっとまった!!!そこの受験生!!!」
おとうちゃん、ちょっとまったコール(笑)

彼の名は
夏目快人くん
知っている人は、知っている 彼です^^
詳しくは、表参道高校へ(笑)

ドラマの中の青年に恋しております(笑)
本物の恋は、いつになるのかな~。

もちろん役柄の性格や雰囲気だと思うのですが
間違いなく「顔」も胸キュンの理由のようです。

「表参道高校合唱部。明日で最終回なんて~
とつぶやいておりますよ。

それでね、夏目快人くん.....
いや志尊淳さんが出演しているスペシャルドラマを見つけ、録画しておいたんです。
今日、あすかが見ていたのを、のぞいてた ちはや

「快人くんのイメージが違う!」(だって、別人の役ですから)
「なんで、やな感じになっているの?」(だから、違う役だって!)
「髪の毛は、黒髪のほうがいい~」
画面にぶうたれておりました。

恋する乙女は、見ていて面白いです(0'v'0)♪

line26.gifline26.gif

さてさて
明日、あすかは校外学習なのですが.....
本日も、担任の先生の あのセリフが
「何度も言うけど、私は雨男ではありません。」
天気予報......雨  のようです(^_^.)

明日は、あすかもお弁当。
ちはやには申し訳ないのですが、
あすかのお弁当を作るならばと、お弁当買い物追加。

毎日のお弁当と
年に数回のお弁当では、ちょっと気合の入り方に違いが(苦笑)
ふたりとも同じお弁当になるので
一緒ですけれどもね^^

明日は、いつもよりちょっと早起きしなくちゃ

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

スポンサーサイト

2 Comments

マミマミ says..."No title"
おおっ♪ちはやちゃん、初恋か?(^m^+)…と思ったら、
タレントさんだったのね♪

うちのひよこなんて、「3次元の人間より、2次元のキャラの方が格好良い!」って感じで、
もっぱらアニメや漫画やラノベのキャラに入れ込んでるよ~(-。-;)

でも・・・まあ・・・受験勉強も佳境に入ってくる時期だから、
息抜き代わりに『楽しみなTV番組』とかあっても良さそうですよね(^^*)b

娘に彼氏ができるのは、いつになることやら。。。です(^。^;)
2015.09.25 13:37 | URL | #- [edit]
Dear マミマミさま♪ says..."彼氏..."
むふふっ。
娘の彼氏....想像できない~~。
ちょっと複雑で、ちょっと楽しみで...しかし現実味がなさすぎて(苦笑)

ちょっと恋にはうとい感じの娘です(^_^.)
でも、ちょっと今回芽生えた恋心。
にゃごちゃんは二次元キャラに心が向いているのですね。
お互いのおとうちゃん’sは、そのほうが安心(?)かもね^^

ちはやは、息抜きが上手にできないところがあるので
時間を決めて、テレビを観たり、歌を聴いたり
声をかけるようにしています。
一生懸命なのはうれしいことだけれど
心がいっぱいいっぱいになりそうで....。
これからは、体調管理もそうだけど、メンタルのサポートも
必要になってきそうです。

ひよこちゃんの胸キュンイケメンはだれかしら^^
2015.09.25 20:01 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。