こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

前期終了!よくがんばった!

コスモス
 小学生組 あすかさん♪

 元気いっぱい 通信簿を抱きしめて帰ってきました(0'v'0)♪
 本日、終業式 そして、秋休み~~
 でも、
 『暦の上では、土・日・祝日。名ばか~りの秋休み~♪』
 と、納得のいかない顔で歌ってますよ(爆)


さて、通信簿♪
まずは、1日も休まずに学校に通えたこと
基本的生活習慣 と 責任感に〇をいただけました
成績も、「達成しています」にすべて〇をいただきました。
えっ?◎ですか? 
我が家は、アクセントのように1つ音楽に◎がついておりました(0'v'0)♪
めいっぱいがんばっている姿をみてきたので
ですよ~~。

先生からは
「困ったり悩んだりしている友達に優しく接している姿をよく見ました。
どんな活動や仕事も、一所懸命楽しみながら
支え合う気持ちを大切にして取り組んでいました。」
それ以外にも、クラスの中で笑顔で過ごしている あすかの姿が
大変よくがんばりました。
あすか!前期おつかれさま♪
今日の元気いっぱいの笑顔にです。

後期は、卒業に向けての活動も増えてくるね。
でもね、今の時間を大切にして、めいっぱい楽しんでね。
中学校も楽しみだけれども、今、一緒にいる仲間との時間
宝物の時間にできたらいいね^^

line28.gifline28.gif

そうそう、
夏休みにがんばった自由研究
市の理科作品展にだしていただけることに

あすか努力と根気の末、野望達成です!!
夏休みといえば自由研究の日々。
6年間通して、理科または社会科作品展に出展していただきました。
夢中になれるもの、楽しみながらも努力すること
自分の足で調べること、とことん疑問に思うこと.....
我が家の夏のイベントでした。
ちはやから続いた、夏の模造紙.....も今年でおしまいです。

応援団も大変だったけど
やっぱり 終わるって思うと ちょっとさみしい気もします。
こうして、小学校生活最後の....の言葉が増えていくのかもしれませんね。

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

さて、中学校組も秋休みですが.....
秋休み1日目(土曜日):部活動1日練習
秋休み2日目(日曜日):午前*部活動 
秋休み3日目(月曜日):午前*部活動 午後*吹奏楽ステージ
となっております~。音楽の秋吹奏楽の秋ばく進予定です~。

そうそう、成績は
なんと「奇跡のような””が........」
それは、また次のお話で.....(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。