こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

ちょっとさみしい夜に

いつもちょこまか動いていて
最近は、かまってほしいモードだったあすか。

やっぱり いつもいる人がいないと
家の中は、静かです。

夕方、玄関が開いたとき
「あすか!お帰り(0'v'0)♪」
ってつい台所から声をかけた私(苦笑)
「私で~す^^」
と、新聞を取りに出た おかあさんの声。

お皿を並べるときも、気づくとあすかの分も。。。。
今日は、帰ってこない。修学旅行だ!ってわかったいても
ふとした瞬間
「あーちゃん?!」
って声をかけちゃって.......。


学校からの安全メールで、修学旅行の様子が届きます^^
お天気にも恵まれ、雪かきされた雪とも触れ合い(笑)
美しい景色も満喫しているようです。
もう夢の中かな......。


あすかがいない夜
ちはやは、いつも通りの時間
「なんか、変な感じだね.....。」
ふっと、妹の姿を探す お姉ちゃんでした。

と、いっても明日は帰ってくるので(笑)
また、にぎやかになりそうです。
きっと、修学旅行2日分の出来事をマシンガントーク.....かも♪♪
楽しみです。

小学6年生
こちらも、少しずつ卒業に近づいています。

早いな~


にほんブログ村

あっ!
ちはやの「例」の......模試が帰ってきました。
撃沈した評定の方のね(苦笑)

封筒を見た瞬間に、一瞬眉間にしわが寄って
「あれか(-"-)」って、つぶやいていました。

でも、真摯に受け止め、ちらっとのぞいていましたよ。
今、取り組んでいる通信講座の復習100が終わったら
すぐに解きなおすそうです。
まあ、 体調不良模試もかえってくるし、今週末、また模試があるし(苦笑)
やることがいっぱいだ~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。