こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

新!?こはるびより

sakura2sss.png
さあ、四月になりました(0'v'0)♪

気持ち新たにスタートをきった我が家です^^
相変わらずの文章になりますが、これからもよろしくお願いします。

4月になり、娘たちも新しい場所での出発になりますので
『新!?こはるびより』 のスタートとして
あたらめて登場人物の紹介を(笑)


o-2.gif こはる
♪この日記を綴っている 姉妹のおかあちゃんです。
  お仕事と子育てを楽しんでいます。
 一日一日を丁寧に....笑顔あふれる毎日にできたらな
 小学校6年間「落ち着きがない・忘れ物が多い」と書かれた経歴あり(^_^;)


ecut1071.gif ちはや(高1)
 ♪受験生を卒業して、憧れの女子高生になりました^^
  塾なしでこのまま高校生活も勉強と部活に燃えるそうです!!
  部活動は、吹奏楽部に入部予定(クラリネット希望です♪)
  心配性のがんばりやさんです。
  通信講座 進研ゼミ続行


ecut1070.gif あすか(中1)
 ♪いよいよ中学生デビューです。制服はお姉ちゃんからバトンタッチ^^
  わくわくドキドキ。こちらも塾なしでできる所までがんばるそうです。
  部活動は、吹奏楽部入部予定(フルート希望です♪)
  天真爛漫ですが、ものすごく空気を読める女です。
  通信講座 進研ゼミからZ会にお引越し


おとうちゃん ♪時々登場(笑)一家を支える心強い存在。
          娘大すき!音楽大好き イクメンです。

ばっちゃん  ♪一緒に暮らしている、おとうちゃんのおかあさん。
           とっても気さくで、日々笑いが絶えません。
           お互いの失敗も笑いとばして進め~の関係です。

娘たちの進級と共に、お世話になっているブログ村さんも

 にお引越しします^^
  

こはるびより ~高校&中学編~をよろしくお願いします(0'v'0)♪
 

スポンサーサイト

2 Comments

SMILY says..."No title"
こはるさん
改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします。
ドタバタのW入学準備もなんとか整い、2人とも数日後の入学式を待つだけになりました。
2つ並んだサイズ違いの学ラン。
見るだけで胸がキュンキュンしちゃうのはなんでだろう(笑)

お互いワクワクな新生活がもうすぐ始まりますね。
同じ年の子を持つ親として、これからもいろんなことを共有していけたらうれしいです(^^*)
「新・こはるびより」楽しみにしていま~~す♪
2016.04.04 20:47 | URL | #- [edit]
Dear SMILYさま♪ says..."キュンキュン♪"
わくわくをいろんな形で感じる春(0'v'0)♪

わかるわかる~。
SMILYさんの胸キュンキュン(0'v'0)♡
そして、思わず何度も見ちゃうサイズ違いの学ラン。
ちょっと恋心にも似て(笑)
私も、二着の制服をハンガーにかけて並べたとき
しばらく「うっとり」見つめていました(笑)

さて、W入学式
一足先に始まりましたよ~^^
今日は、これからちはやの入学式です。
お互い、忙しい日々が続きますが、喜びいっぱいの日々にしましょうね。
新しい春
これからも子どもたちの成長を見守っていきましょうね。
よろしくお願いします。
2016.04.06 07:39 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。