こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

気づくと

づくと 梅雨の季節が近づきつつあるこの頃
私自身の忙しさと、パソコンの不調が重なり(息が合わず?!)
まったく更新で出来ずにおりました。

仕事もなんともポジションが変わり、勤務時間も延長。
考える事・準備すること・個に対応しなくてはいけないこと...etc
山ほどのお仕事が....

まだまだ慣れない ちはやの話を聞き
日々を楽しむ あすかの話を聞き
週末も体育祭・地域のお祭りお手伝い(中学カレー作り)・職場のイベント...
スケジュール帳が文字で埋まっておりました。

今週末は、
*来週から ちはや高の前期中間テスト対策。
*次の週から あすかの前期中間テスト.....の学習会。
*週明けのあすか家庭訪問対策本部・・・・大掃除祭り開催
と、これまた忙しく(0'v'0)/

書きたい事、話したいことは山ほどですが
ぼちぼち 記していきますね^^

みんな元気です。
ご安心くださいね!!
悩みや不安もあふれておりますが、ちはやらしく
新しいことに日々チャレンジしている あすか
忙しさの中に、充実感を感じている おかあちゃん
来客=部屋がきれいになるチャンスを
ここぞとばかりに(笑)楽しんでおります。

【勉強机を見せていただきます】
先生からのご連絡。

我が家のリビングのテーブルをみていただくことになりそうです(笑)
よし、あと少し、片づけるぞ~^^

スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.29 20:10 | | # [edit]
Dear 鍵コメさま♪ says..."ありがとうございます"
鍵コメさん。
お返事が遅れて申し訳ありません。
そして、ご連絡をいただいたときは、まだテスト前でしたが
現在はテストも終了し.....(汗)
時の流れは速いこの頃です......ついていけないのは私だけ(?!)

いろんな状況がPCに向かえない(私の精神的なものも含めて)環境でした。
でも、きっとここからは、ゆったりと.....かな。

うれしいご連絡をありがとうございます。
また、新しい出会いに感謝です。
これからも、いろんなお話ができたらと思います。
よろしくお願いします。
2016.06.11 08:43 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。