こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

おうち映画

2016100820540000.jpg
   とうちゃんが、朝一で 
   DVDを借りてきてくれました^^
   あすかが部活から帰って、夕飯の後に観ようね。
   と、約束。

   夕飯の買い物に出かけたとき
   雨上がりの路面に.......

   「ちはやふる.......」
   思わず、シャッターを切りました(笑)
   アニメを見ているので、もみじの印象が.....

   さっきまで、上の句を家族で鑑賞。
   青春のすべてをかけられるもの...
   仲間...
   家族時間を楽しめた、三連休1日目です(0'v'0)♪


   新役の真剣佑さん
   仰げば尊しの木藤良役とは、まったく違った印象。

   わかっていたはずだったけど、エンドロールをみて
   「そういえば...」って思い出した(笑)

   役者さんって、すごいな~~
   下の句も楽しみです^^




そうそう♪
響けユーフォニアム もスタート。
新たな展開が.....
吹奏楽ストーリは、やっぱりワクワク・ドキドキしますね(0'v'0)♪

  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。