こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

滞る



物事が順調に運ばない。はかどらない。つかえる

現在、気になることが、頭の中でいくつも作動中。
頭の奥で、ずっといろんなモーターがフル回転。
好きなことをやっていても、頭の隅で.....ぐるぐるぐるぐる

自分で何とかできるものなら
行動を起こすのですが、
今回は、自分ではどうにもならないことで
様子を見る・動向を見守る・見通しがつかない....
そんなことばかり。

そんなとき、おかあちゃん 滞ります(苦笑)
その滞り状況で、「あーーーーこりゃまずい((+_+))」
って気づくバロメーター。

私の滞りポイントは、『洗濯物』
洗濯物
洗濯機で、同じものを3回連続洗うという不経済が起こったり
(干し忘れ2回.....)
きづくと洗濯していなくて
「ワイシャツが!体操着が!」
と、慌てている私がいて.....

なんで洗濯物なのかは謎なのですが.....

昨日、ずっと(ものすごく)気になっていたことが解決して、
今日は、洗濯機をしっかり2回回し、洗濯籠がからっぽに(0'v'0)♪

すっきり......

自分の滞りポイントがはっきりしていると
自分の状況を客観的に見えるので.....ある意味たすかります(笑)

ちはやも、頭痛が続き
あすかも、鼻声
この気候の変化.....どうにかならないでしょうかね~




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。