こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

渡される

かあちゃんの好きなものきたよ!!

ペロンと1枚の紙
手渡される

「1年 後期中間テスト範囲表」

好きって......(;^ω^)オイオイ

あすか曰く、
この紙が来ると、
おかあちゃんは、日々手に取って愛でている。
とのこと(苦笑)

そりゃ~、にらめっこしちゃうでしょ~~。

協力依頼も来ましたので
いっちょ!かんばりましょうね。

テストまで、あと二週間です。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

あすか 
吹奏楽部顧問の先生に
言い渡される

「あすかさん!ここの6小節 一緒に吹いて下さい。」

コンクールで、どうしても先輩方についていけず
何度も練習したのに、吹くことができなかった6小節。
クラリネットをたてて待つ時間、
くやしくって悔しくって.....
今回、再びコンクール曲を定期演奏会で演奏することに。

「先輩の音を、しっかり支えてください。吹けますね。」
「はい!」

戻ってきた6小節。

これで、最初から最後まで、先輩と演奏することができます。
よかったね(0'v'0)♪♪
思いっきり吹いてくださいな!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。