こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

幕ノ内勉強^^

週の火曜日に、全市テスト
木・金曜日が、中間テスト

日々日々、テスト勉強中のこはる一家です。

「幕ノ内勉強」
いろんな教科をまんべんなく強化中( `ー´)ノ
本日は、社会と理科をとことん。
あとは、ルーティーンとしているこつこつ。
最初は、大変そうだったけど、
乗ってきた あすかです(0'v'0)♪

しばし、おかあちゃんもテスト対策本部長の任務がありますので
なかなかPCに向かえず。
テスト明けに、みなさんのところへお邪魔いたします(0'v'0)♪♪

本日、NHKFMで、
お昼から吹奏楽特集!!なんと夜の九時まで!!!
でも、ラジオ......
そんな時、強い味方が♪
ラジオをこよなく愛する、おかあさまが
「録音しておいてあげるね。」
と、カセットでこつこつ録音してくださって(涙)
ありがとうございます。
すでに、4本手元に!!!!

これからの家事やゆったりタイムに、流して聞きたいです。
ドラマ『仰げば尊し』のモデルになった高校の
金賞をとった時の演奏も流れたとか......わくわくです。

あすかの定期演奏会も無事終わりました。
9曲を先輩と奏でました。
涙目で帰宅したあすか。
先輩と離れるのは.....さみしいね。

テストが終わると
新体制で動き始めます。

まずは、中間テスト(爆)
がんばれ!あすか。

おっと、お風呂から上がってきそうです。
おかあちゃん、任務にもどります。

インフルエンザ
マイコプラズマ肺炎
胃腸炎
いろんな見えざる敵も.....
お互い気をつけましょうね。

受験生のみなさん!体調には気を付けて~


にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。