こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

何事も楽しむこと!!

koharu

IMG_0221.jpg

正月休み、おかちゃんの上履きを買った帰りに
レンタルショップに立ち寄りました。
その時、ふとゲームコーナーを通ると
ふっと目に入ったもの。
音楽好きの我が家には、もってこい(0'v'0)
定価は、なんと!400円台(^_^)v
さらに、レジに持っていくと、何がどうしたのか
200円台に( *´艸`)半額セールなのかしら~。

家族みんなで「気分転換」に音楽を奏でたり
耳を使ったクエストをクリアーしたり楽しんでいます。
勉強に、煮詰まってイライラしたいるとき、
「ちょっとやろうよ!!」と声をかけたりも。
いろいろ頑張ると、クラリネットが楽器アイテムに追加されるようです。
次に、みんなでできるのは、いつかな~~(0'v'0)♪

さてさて、おかあちゃん。
「駅伝2キロ走る!」
と宣言してから、こつこつ走ってます。
わざわざ、時間を作るのは難しいので、
通勤途中、自転車を押しながら走っています。
少しずつ走る道のりを増やす毎日です(0'v'0)♪.
まったくの初心者で、さらに走るのが苦手....
今は、自分のペースを知ること。少しでも長く走り続けることが目標。

走るというより、速足より少しテンポよく。
それでも、前を歩いている人たちを追い抜いているので
気持ちスピードはでているようです。
最初は、すぐにゼイゼイいって、止まっていましたが
今は、10分程度走り続けることができるようになりました。

職場まで、直線距離で2キロちょっと。
道のりで行けば、それ以上です。
今、ちょうど半分までは、自転車を押しながら走り、
残り半分は、自転車をこいでいます!!!
走り終えても、息苦しくなく少し深呼吸すると落ち着くようになりました。

娘たちのこつこつに負けないように
少しずつ走っています。継続は力なり!!
おかあちゃんもやればできる子....のはず(笑)
楽しみながらがんばるぞ!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。