こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

あの日の光景を思い出す

koharu

2867339.jpg

の日の光景を、違う角度から見つめる...
「きっと、どきどきして来るんだろうな....私もそうだったから。」

こちらの地域では、
本日より公立高校願書受付がはじまります。
今日・明日の二日間(明後日は予備日)
(ちはやの時の様子はこちらを→ 
あの日は、校門から学校に向かって...ドキドキしていました。
ちはや、今年は、校舎から校門に向かってドキドキしているそうです(笑)

あれからもう1年が過ぎるんですね(◎_◎;)
なんだか早いです。
今年は、数名 ちはや高を受ける...というお話を耳にしました。
その子たちの気持ちになって、なぜかそわそわしている先輩です。

町にも受験が近づいている風景が見られます。
お菓子も応援メッセージになったり
塾のカウントダウンボードが動き出したり

どうか体調を崩さず、その日を迎えてほしいです。
がんばれ!受験生!
そして、
応援団のおうちの方!がんばれ!あと少し(0'v'0)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。