こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

新しい春に向けて 今

photo
IMG_6896.jpg

すかが好きで見ている 朝の情報番組の占い
いいことは信じる(笑)
悪いことは、なんとなく頭の隅におき、聞き流す(苦笑)

おかあちゃん、かに座
本日 第1位でした。そして、こんな言葉が

必要な物が次々と手に入り絶好調♪
新生活の準備を始めるのもオススメ

この言葉を目にして
「これって....もしかして(0'v'0)♪」
と、心はずむ予感を.....

そう、おかあちゃん面接の結果待ち中.......(
必要なもの:内定連絡&書類
新生活準備:新しい仕事への心構えと勉強
そう思っちゃいますよね!!

で、で!!!
TOP写真でわかってしまいそうですが(笑)
無事、内定をいただきました(0'v'0)/
4月から、ずっとやりたいな...って心で思っていた仕事に挑戦します。

今の仕事も大好きで、やりがいも ものすごくあるんだけど
どうしても、ふとした瞬間に「私の居場所はここでいいのかな?」って.....
思う時があって!!
新しい気持ちで、春を迎えられそうです。
ワクワクと同時に、大丈夫かな...って思いもありますが
本当にやりたいことなら、ちゃんと向き合っていけると思います。
がんばりますよ~。

そんな心うきうきの春ですが....
ちはやにとっては、時に眉間にしわ
お鼻 むずむず。
今年は、すでに飛散が始まったとか((+_+))
薬もスタートしています。
この春の花粉状況はどんなかな......

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。