こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

ワクワクがとまらない

 koharu

IMG_0352.jpg

くわくがとまらない!!!!
飛び跳ねながらOPEN

でも、使えるのは20日から~残念(笑)
それでも、お楽しみサイトには接続できて
復習しています。
テキストも中1総まとめ&確認テストがあるので
ちょこちょこ進めていきたいね。

まだかな、まだかな(0'v'0)(^^♪うずうずしています。

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ


ドラマも観たし
この曲で、自分自身も卒業して....
いまは、新しい素敵な曲が定番になっているけれども
どこか懐かしくって、胸がキューーーってなる。
いい曲だなって.....
娘たちに吹いてほしいな....
吹いてもらって卒業式を迎えたら
おかあちゃん、絶対泣いちゃうよ~。
って、今から...........


<動画はお借りしました>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。