こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

指揮に恋して

koharu
IMG_0231.jpg


の場所で、心惹かれる指揮者さんと出会った 私(0'v'0)♪
オーケストラを聴きに行くと、ついついクラリネット奏者さんに目が行くのですが(苦笑)
この日は、初めて、指揮者さんから目を離せなくなって....
もちろん、その指揮する演奏が素敵だからこそ....なのですが
胸がドキドキするというか、どんどん前かがみに乗り出している私がいて....
初のバルコニー席も指揮者さんの表情が見えて.....

余韻に浸りながらホールからでると
何と、退場口に指揮者の方が汗だくのまま立って
「ありがとうございました...」
と、聴きに来た私たちに声をかけてくださっていて....
握手をしていただいて、感想を伝えて....
HPでチケットプレゼント応募があるので、よかったら....
と、教えていただいて......

余韻をめちゃくちゃ浸りながら 帰宅して、即HPチェック♪♪

ブルックナー:交響曲第5番 変ロ長調
マーラー 交響曲第10番嬰ヘ長調

今度、聴きに行きます(0'v'0)♪♪
指揮者さんを聴きに行くってことは、いろんな楽団と出会えるってこと。
この出会いから、もっともっと音楽がオーケストラが好きになりそうです。

このときね.....

クラリネット奏者さんも魅力的で.....
正面からは気づかなかった
素早くスワブを通す場面や
2本のクラリネットを使い分け、マウスピースを取り付け替えるシーンなど
えっ!!!そんなことしていたの....
と発見も多くて、わくわくでした。

次回は、初めてのホール。
バルコニー席に座れたらうれしいな.....。

20120112_2322409.png

今週末からいろんな予定が入ってきました。
新しい手帳に、素早く記入。
忘れないようにしなくちゃ.....
学年委員の引継ぎ.....
三役書記の引継ぎ......
おかあちゃんも進級の春です(笑)


スポンサーサイト

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.03.16 18:42 | | # [edit]
Dear 鍵コメさま♪ says..."ぜひぜひ"
お返事ありがとうございます(0'v'0)
ぜひぜひ、いろんなことを教えてください!!
直撃レポート&質問会開催いちゃいます(笑)
お付き合いくださいね。
ちはやもお返事を読んで、そのコースを歩きたい....なんていってます(笑)
乗ってみたいですね......うふふっ。
なんだか私までワクワクです。
新2年になって、ちょくちょくお話に伺います。
よろしくお願いしますね~。runrun♪
2017.03.16 19:18 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。