こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

検索していると

<動画はお借りしました>

験に関する情報収集や先輩方の勉強法
同じように悩んだり、喜んだり、がんばっている人の日記など
日々の楽しみになっています。

娘たちが、吹奏楽をやっているので
やっぱり曲の検索や視聴も日々の日課....
そんなとき、目的のもの以外にUPされている動画を目にします。
その中には、おかあちゃんの『つぼ』にはまるものがしばしば(笑)

TOPの動画もその一つ
わが子の使用していた(いる)国語の教科書内容と一致しているので
「やった!なつかしい。」
「これ、後期の学期末テストの範囲(-ω-)/」
って感じに盛り上がりました。  ラスト.....いい感じです(0'v'0)♪

この時期ならでは....の選曲でもあります。

line51.gifline51.gif

春休みになって、日々大掃除決行!!!
「思い切って片付ける~」
と叫びながらがんばっています。時間がかかりますが.....
そんな時、気持ちをUPするお気に入りのCDがこちら(0'v'0)♪

IMG_0350.jpg


ディズニーの曲、ポップな感じで
まさにはじけるスパークリングって言葉がぴったり。
「よし!!!!」
て感じにお掃除しています(笑)

今日は、いい天気
お洗濯もがんばるぞ!!!!!

20120110_2320453.png



スポンサーサイト

2 Comments

まめ says...""
大掃除しないといけないな〜
部活では大掃除してるみたいなんですが…
部屋掃除まで時間がない。
時間があったらshoppingに映画。やりたい事山盛り!!
私がしてもいんだけど…
バッサリ捨てますよ〜教科書は残して(笑)
2017.03.29 18:51 | URL | #A1vz8dvw [edit]
Dear まめさま♪ says..."部活・部活"
きっと、部活・部活・1日練習(0'v'0)/♪
そして、宿題。
なんでしょうね~。
その分、自分時間は好きなことに使いたいお年頃よね~。
我が家も、テスト期間中は、ものすごく片付け熱がでるようですが(苦笑)
長期休みになると.....きっかけを作らないと(^^;
今日は、大掃除Dayというように、一家で「短期集中」でやっています。
その後のすっきり感が....達成感に!!!

最後の、教科書はのこして!!!
niceです(笑)我が家も、受験対策用でしっかり保管です。
2017.04.02 07:44 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。