こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

感動のドラマのような春

 photo
IMG_03141111.jpg

4月に入り
日々、感動の『ドラマ』を見ているようです(0'v'0)♪
ともかく大笑いしたり
うきうきしたり、涙がこぼれそうになったり....
(◎_◎;)ってなったり(爆)

こはる一家は、ドラマチックスプリングを満喫中。

4月5日から分のドラマをお届けしたいのですが
おかあちゃん、楽しいゆえに全力疾走でのお仕事...
慣れるまではそちらに集中していました。
とある依頼があったり(中学吹奏楽部)
PTA活動の役員会仕事(中学)が怒涛のように押し寄せたり。。。。。
明日で、1週間通すことで、少し見通しがつくので
この週末に、いっぱい日記を綴れたらなって思います(0'v'0)♪

しばらく日記をかけずにおりましたが
みんな元気ですよ~。
Enjoyしております!!!

受験生の香りも、いろんな方向から!!!!
ところどころに、そんなセリフがちらほらと.....

しかし、もう少しすると体育祭モードにはいるので
またまた忙しくなりそうです。

よし!今日はここまで(笑)
また!週末に(0'v'0)/

みなさんのところにも、遊びにいきますね!!!!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。