こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

忙しさの中で

photo

223d1eb0adb858d80db1233557888e05_s.jpg

節が過ぎていくのは早いです。
通勤途中に、いきなり出現の彼岸花に
「また、咲く途中(のびている)を見逃した(@_@。」と感じ(笑)
職場のそばで、ころころドングリを見つけて、
「ファーストどんぐり(0'v'0)」と、ポケットにしのばせて.........
小さな秋の足音を楽しんでいます。
まあ、虫の声は、一番に”秋”を奏でてくれていましたよね。

おかあちゃん、お疲れ気味です(+o+)
仕事から帰宅すると、ヘロヘロ状態で(苦笑)
日々、体力勝負でございます。
充実感があるので、踏ん張っていますが
”お年頃”を感じざるを得ない瞬間に、ちょこっとため息です

それでも、日々勉強ですよ!!!
今は、必死に、Eテレと仲良しです(爆)
情報収集!のみこめ!覚えろ!そして、歌へ~~♪

気づくと、娘たちは、無事前期期末テストも終わりました。
結果については、オイオイ書いていきますね。

今は、それぞれ文化祭に向けて動き出しています。
芸術の秋、文化祭以外にも、たくさんのステージがあるようです。
娘の演奏を聴きに行くのは楽しみです♪♪



スポンサーサイト

2 Comments

まめ says...""
たま〜に夏を惜しむかのように蝉の声。
夜は秋の虫たち。
あれっ窓開いてる?ってくらい近くで…
きっとinしてるよね(笑)
娘中も10月に文展(文化祭)です。
前列センターが立ち位置だそうです。
吹奏楽と同様。
「指揮とかぶるじゃん( *`ω´)」
2017.09.21 08:16 | URL | #A1vz8dvw [edit]
Dear まめさま♪ says..."センターの苦悩(笑)"
「指揮とかぶるじゃん( *`ω´)」
くふふふっ~
わかる~(爆)
今回の吹奏楽コンクール、指揮者の真ん前におりました。
センターゲットだぜ!
私は、舞台袖からの応援だったので、ちらちらと顔は見えていました。
合唱コンクールは、どうかな~。
アルトなので.....もしかしてまた真ん中?
でも、背が高いほうだから後ろ???
センターだったら、鑑賞スポット考えなくちゃですね。

我が家は、うたを奏でない虫さんたちも
よく訪問しています。
蜘蛛さんは、同居ってくらいに💦
昔ながらのお家なので、スキマだらけ、入り放題です(0'v'0)?
2017.09.21 21:15 | URL | #ZhpB80kE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。