こはるびより

まったり ことばつづり
MENU

ありがとう

          mono70.gif

穏やかな気持ちで 年越しができそうです^^
すでに、お蕎麦もおなかの中(笑)
これから、みんなで『紅白歌合戦』です。

ことこと お鍋 ストーブの上で
ぽかぽか 湯気も おいしそう
ほんわか 香りに 思わず笑顔
みんな一緒に ちゃぶ台囲んで
お茶に お菓子に ミカンをのせて
わくわく どきどき 年越しです ^^

     mono79.gif


今日は、三世代で台所仕事。

koharu家流~お惣菜的おせち料理(笑)~
みんなの好きなものをつめこんじゃいます。
一緒に作ると おいしいね(0'v'0)♪
少しずつ 覚えられたら うれしいね。

さあ、あとはゆっくり過ごしましょう♪

もうすぐ2014年が終わります。
うん。いろんなことがあったけど、「いい年だった」そう思えます。

2014年 ありがとう。
出会いに ありがとう。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。